平凡な毎日-だがこれがいい- ホーム » スポンサー広告 » アクアリウム »最近寒くなりましたね('A`)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近寒くなりましたね('A`)  

本当に夜寒いですねー。
ということでお久しぶりです!

レッドビーが夏を頑張って乗り越えられました(^ω^)
また卵を持ち始めましたので
どんどん増えていきそうです。
ベタさんも元気いっぱいに泳ぎまくっています!
そういえば、ベタ用に水槽を3つ購入しました( ゚д゚ )
25㎝キューブ水槽です(・∀・)

20151006-06

リサイクルショップにて1つ1600円で購入!
結構お買い得ではないでしょうか?
ベタさんも広い空間を独り占めできてとてもうれしそうです(´Д`)
仕切りも楽に入れられるので1日10分くらいフレアリング大会をさせています。

20151006-05
20151006-02
20151006-01

3匹ともクラウンテールベタになります。
これからまた新しい子孫の為に頑張ってもらいましょう!

最近レッドビーも世代が進みだんだんいい色に仕上がってきました。

20151006-03
20151006-04

この子達にもどんどん頑張っていただきましょう!
こんな感じで毎日変わらず楽しく過ごしてますw
次はプレコにでも手を出してみようかしら・・・・

↓ランクインお手数ですが全てクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


category: アクアリウム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

今までの訪問者

プロフィール

検索フォーム

カテゴリ

リンク

QRコード

▲ Pagetop

