平凡な毎日-だがこれがいい- ホーム » スポンサー広告 » 日常 »新たな家族!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新たな家族!  

こんばんは!
レッドビーが爆殖でテンションが上がっている人です( ゚д゚ )

昨日新しく家族が増えました。
魚と思うでしょ?
違うんだな・・・・

そう、猫!!

20150629-03

お父さんがアメリカンショートヘア
お母さんがマンチカン
の美人猫さん!

名前はキャラメルみたいな色をしているので
メル】に決定しました!
誕生日は2015年5月1日です(´Д`)
あ、ちなみに女の子ね!
メルちゃんって呼んであげてくださいw

20150629-01
何でも食べるからもう普通のご飯でよさそうw
ちなみに寝顔は・・・・
20150629-02
こんな感じw
もう可愛くてたまんね。。。( ゚д゚ )


そういえば、アクアリウムも進展がありました。
こちらも新しく家族が増えました。
・・・・その話は次回にでも!
レインボースネーk


↓ランクインお手数ですが全てクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


category: 日常

tb: --   cm: 1

コメント

裏山杉

写真あざーす。
めちゃ美人さんやん!
かわいいなー良いなー欲しいなー
まだ赤ちゃんだし、これから成長楽しみだねー
定期報告してね!

リアクトル #mQop/nM. | URL
2015/06/30 11:24 | edit

コメントの投稿

Secret

今までの訪問者

プロフィール

検索フォーム

カテゴリ

リンク

QRコード

▲ Pagetop

