平凡な毎日-だがこれがいい- ホーム »AVA
カテゴリー「AVA」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動画編集って難しい・・・  

初めてシャドウプレイを使い、
初めてHandbrakeを使い
初めてaviutlを使いました('A`)
マジ大変もう大変。
動画がカクカクするし・・・音は出ないし・・1080Pで投稿できないし・・・・www
というわけで悶絶しながら必死に作りましたw
これからはこのソフトを使い録画変換編集を行いたいと思います。
色々な設定を次の記事で紹介しますね!
とりあえずAVAの内戦動画をどうぞ( ゚д゚ )




category: AVA

tb: --   cm: 0

【AVA】FOX HUNTING【グレ】  

こんばんわ!
今日は俺の大嫌いなFOX HUNTINGのグレをちょっとだけ研究してきたよ('A`)
といっても有名な場所かもしれないけどねw
20150515-01
20150515-02
20150515-03
ここは開幕ダッシュして投げたらワインに入ろうとする人をドラム缶ごと爆破できちゃう優れもの(^ω^)
ちなみにジャンプ投げです!

次は・・・・
20150515-04

この角に立って

20150515-05
ここでジャンプ投げ!

20150515-06
するとここに落ちてきます。
これも開幕に使えますね。
ちなみに攻め側で爆発地点に行くまで最速2秒です。
ですのでこのグレを開幕使う場合、カウントダウン中に準備しないと間に合いません。

そして最後はよく開幕に砂がいる1前階段!
20150515-07

ここに合わせてジャンプ投げをすると

20150515-08

ここに落ちてきます!

以上私的に使えるグレでした( ゚д゚ )

category: AVA

tb: --   cm: 2

【AVA】クラン内戦動画【2015/05/07】  

AVA内設定:最高
使用録画ソフト:Bandicam
フレームレート:50
コーデック:Xvid
画質:100
※再生時HDへ切り替えをお願いします。



やっぱり刀ってやべーな・・・・

category: AVA

tb: --   cm: 0

【クラン内戦】テスト動画2  



AVA内設定:最高
使用録画ソフト:Bandicam
フレームレート:50
コーデック:Xvid
画質:100

再生するときはHD画質にしてね!w

category: AVA

tb: --   cm: 2

【クラン内戦】AVAテスト動画  

今日は入隊しているクラン動画を紹介するよ!

AVA内設定:最高
使用録画ソフト:Bandicam
フレームレート:50
コーデック:Xvid
画質:100

再生するときはHD画質にしてね!(´Д`)



もうねFPS落ちすぎて意外とつらいですw
AVA内設定を落としたらいいかもしれないね!
そして画質は満足できません!
これも改善が必要ですな・・・・( ゚д゚ )
アクア動画なんかもこれから作成していきたいと思います(^ω^)

↓ランクインお手数ですが全てクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

category: AVA

tb: --   cm: 2

今までの訪問者

プロフィール

検索フォーム

カテゴリ

リンク

QRコード

▲ Pagetop

